目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2018-01-11 21:51:57.0 2018-01-11 22:20:31.0テーマ:フレンド

サンキューさんきゅー

年賀状くれたみなさん、挨拶まだなフレさん
遅くなってごめんなさい!
今更ながらあけましておめでとぅ♪

ちょっとバタバタしてまして、この場を借りて新年の挨拶&
近況報告をさせてくだせぇ!!


書き置きでも書きましたが、1月5日から人生で初の入院をしてます。
沢山の書き置きの心配や応援、ドコチャやお手紙での
コメントありがとー♪♪
ほんとうにうれしかったですうぅ(≧∀≦)



なぜ入院しているかとゆーと。
ほいちゃんは、妊婦さんだったんですねーー★
4月に妊娠し、12月終わりに退職し臨月にはいり
年も明け、ぺろちゃんも明日から仕事始めだ明日からのんびりしよーw
さぁ今夜は魔女の宅急便だ!!とまったり魔女宅を観ていた21時半頃。
むむ。なんか出た!破水したかも!!
ま、まさかねぇぇ    昨日の検診ではまだまだ産まれない感じだよ。なんて
言われていた矢先、・・ちょっと慌てて病院へ!!
・・やっぱり破水だったぁぁぁΣ(゚д゚lll)
その日の夜は検査と点滴をして
そのまま入院する運びとなりました。


1/6  破水したものの陣痛の兆候はない!
この日は一時間毎に子宮を柔らかくする薬を飲んで陣痛を促すことに。
かるーい陣痛は来たものの、進展なし。

1/7  陣痛促進剤を使うか自然陣痛を待つか選択を迫られる。
ドキドキすることはさっさと済ませたいので、促進剤を選択。
7時間拘束状態で促進剤を投与。6日よりも重い陣痛が来るものも
促進剤投与が終わると陣痛も止まる。 
子宮口はしまりっぱなし。

1/8 促進剤2日目。かなり痛い陣痛が!!ベッドの柵を掴んで
必死に耐えるも、促進剤終わると陣痛も低速に。
こんなに痛いのに、子宮口1㎝(@_@)
今夜陣痛が自発しなかったら、明日帝王切開をと告げられる。

1/9 もちろん、陣痛も弱まっていたし、帝王切開決定だなって腹をくくって
トイレに行ったら・・破水の色が・・よくない色に(泣)
羊水混濁ってやつです。あかちゃんが苦しい思いをした時に
羊水の中でうんちをしちゃう状態で、良くない状態を現してます。
ベビたんが心配すぎて、泣きながら助産師さんに訴え、泣きながら一刻も早く赤ちゃんを出すことだけを考え緊急帝王切開の準備をして 
15時17分        帝王切開にて無事に出産できましたぁぁぁ
予定日より10日早いベビたんの誕生★

 羊水混濁の悪影響がベビたんになく、本当に無事でよかったぁぁぁ(泣)

そして手術から2日経った今、想像以上に傷口の痛さにひーこら
言ってるほいっぷさんなのです。
トイレ行くのも命がけでございますw
ベビたんの世話もままならない状態なので、1日のうち数時間しか
いっしょにいれないけど、なんとか過ごしてます!
退院は来週の予定です。

長くなりましたが、
以上!近況報告でした(≧∀≦)



去年は溺愛していた愛犬ほいっぷを、重い病で亡くして
本当に辛い一年のスタートでした。

そんな落ち込んでるあたしに、天使ほいっぷが
連れてきてくれたみたいにお腹に来たべびたん♪  

ほいっぷ分の命も請け負ってくれたこのベビたんを本当に大事にしたいと
思うのであります。
妊娠中も、帯状疱疹になったり、切迫流産の疑いで薬飲んだり
逆子だったり、低置胎盤かも?と言われたり
波乱な妊娠生活だったけど、本当無事でよかったぁぁぁ

新しい家族も増えて
パパママ歴もゼロ歳なので
なんにもわからない状態からのスタートで
きっとドラクエも休止状態になるかと思いますが
休止はしても、引退は考えてはないので
まだまだ皆の仲間でいさせてください(≧∀≦)

みんな、ほいちゃんのこと忘れないでねーーー♪♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる