目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ルビイ

[ルビイ]

キャラID
: WL566-323
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルビイの冒険日誌

2015-11-23 16:08:04.0 テーマ:おしゃれ活動

クリスマスドレア

予告通り
クリスマスドレア作りましたーヽ(・∀・)ノ



まずは

クリスマスカラー
赤と緑で小人を意識してみましたー(*´∇`*)

もともとのドレアに少しテコ入れ+カラーチェンジのみで
あまりお金はかかってません☆


続きましてはコチラ

フォーマル的な感じにしました。

プク×セビアンハットって
最強な組み合わせだと思いません!?
すごーくかわいい♪(自画自賛ww)

ブラッド使いたいけど無理だったww
・・のでコチラもあまりお金かかってません。



気に入ったドレア出来ると気分が上がりますねぇー

これ着て週課頑張りますかな((o(^∇^)o))


そして
昨日
達人クエ
チムメンと頑張りました。
魔法使いオンリーでクヴァナのやつ

めっちゃ苦労しました(´д`|||)
呪いやザラキにイラっとして
もう耐性のために僧侶の装備とごちゃ混ぜで挑戦!!!

何度目だろうか・・・めっちゃ順調で・・・クリア!!!!

ものすごーく嬉しかったです("⌒∇⌒")

その時のヘンテコな装備組み合わせがコチラww

写真を撮ってて出るの遅くなりました
スミマセーン(._.)
そして
ありがとうございました!
一緒にクリアできて喜びも増しました\(^o^)/


そうそう
ドレアに合わせて髪型も変えたのですが
なーんかしっくりこなくてまたこれに・・
なーんか馴染み過ぎて変えれないww
なので カラーで合わせました\(^o^)/

ではまた

次はレグ討伐日誌書けたらいいなぁーo(^o^)o
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる