目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ルビイ

[ルビイ]

キャラID
: WL566-323
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルビイの冒険日誌

2015-12-18 22:05:24.0 テーマ:ハウジング

突撃!お宅訪問

フレのおうちにこっそりと遊びに行ってきましたー



まずは

美味しいお寿司がたべられると聞いて・・・


ごくり・・

大将不在でしたが勝手に食べました!


あとから聞いたら3日前のネタとか・・・

・・・うん
おなかなんともないです♪
ルビイ強いコww

とってもいごごちのよいおみせでした(*´ω`*)



続きまして

マンタに乗れると聞いてやって来ました


サメに乗れました!!

しかしマンタが全然出てきませんww

かなり警戒されていた模様・・・

あやしいプクではありません!!

しばらく粘りましたが・・諦めて帰りました(´д`|||)




まぁ勝手に日誌に載せてしまいました(*´ω`*)
お二方ともありがとうございました!


こうやって
また突撃訪問するかも知れません!
そして日誌に書いちゃうかも知れません!

いいかなー('ε'*)?

いいともー('ε'*)!

wwww

すいませんでしたm(__)m







そして昨日突然

わたぼうの庭具が欲しくなり
そして思い付きで
超おたから花ダイヤの開封をしてみました!
(ちなみにわたぼうランプは、おたらかの花びら40個)


結果
おたからの花びら40と+15万
おおーやったぁー☆
無事わたぼうランプゲット!!!!! わるぼうも欲しくなってもう1度やったら

おたからの花びら40と-6万

うーん・・・ん?!Σ( ̄□ ̄;)

わるぼうランプが6万で買えたってことじゃんー☆
悪くないじゃんー☆
欲出しすぎww

へへー("⌒∇⌒")

みなさまギャンブルはほどほどに・・←お前がゆうなーww


明日のドレコンですが

主催者の都合でお客様はあまり呼べません
たくさん人がいると処理落ちしてしまうからです
私も3DSだからわかります!!

今回こそ忘れずたくさん写真撮ってきます!!
そして日誌にかきます(о´∀`о)


では
またねー(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる