目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ルビイ

[ルビイ]

キャラID
: WL566-323
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルビイの冒険日誌

2015-12-26 17:49:44.0 テーマ:おしゃれ活動

自称 お洒落プク☆

ミナサーン
もう甘党ドルボ貰いましたかー?
まず
赤白に塗り替えて
コレ思ったよりかわいいです(*´ω`*)
きっと今頃 某ブロガー〇すけも喜んでいることでしょうww

一応まだの人の為にプレゼントのじゅもん

「わたしはあまとうは」

です☆


さてさて
本題に入ります。

ハウジングを頑張っているのですが
少し煮詰まってきてしまったので
ここいらでドレアでもしようかと・・・

じゃーん


まずはコレ
背景はジンベイザメですよー♪

頭:手編み
上:トランプ
下:さすらい
腕:なし
足:カンフー

オリーブメインでグレーとホワイト合わせました

主に旅芸人で着用しますよー♪



次!! 野性的なアレです

頭:ヤマネコ
上:原始獣
下:スチーム
腕:ヤマネコ
足:手編み

ブラウンとカフェラテで獣感UP♪

主に魔法で着用♪

ちなみに私は人間にはほとんど戻らないので
ドレアはプクで似合うコトしか考えておりませぬ
なので あまり参考にはならないかな(*´∇`*)


お洒落プクを目指して日々頑張るぞ♪
今はあくまで 自称お洒落プクということで・・(^_^;)



さて
昨日
フレにハウジング観光を誘っていただき
楽しんできました
素敵なお部屋でパチリ ひとり へそだし的な方がいますが
たぶん変態ではありません!・・・たぶん・・


匠の技が炸裂しておりまして
ホント勉強になりましたー(*≧∀≦*)




そして
昨日サプライズサンタさんが
うちに来てくれました\(^o^)/
プレゼントもらいましたー((o(^∇^)o))ありがとう☆




今日サポでVジャンの仮面改装備してるフレ様見つけました
早速チムクエの討伐に連れてっちゃいましたー♪
以前のより大分ドロップ上がってますよ!!
これは、とってもありがたい
本はとても高い(´д`|||)
フレ様に感謝ですー



ではではー
閲覧ありがとう
またねー(^.^)/~~~
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる