目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ルビイ

[ルビイ]

キャラID
: WL566-323
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルビイの冒険日誌

2016-03-08 16:53:18.0 2016-03-08 17:04:28.0テーマ:おしゃれ活動

エアボード☆ライドオン♪

ごきげんよう(*^^*)

ちまたで噂のエアボード☆
ハィ❗❗
買っちゃいましたぁー(*≧∀≦*)

早速さっそく
プク的レビューです☆


まずプクで気になるのが目線です・・
ハィ・・
低いです(*_*)
バイクよりちょこっと高いかなー位ですね




そして
多分他の種族よりカーブの曲がる感覚が
ぐにょんって感じがしません(倒れる感じね)
だからか画面酔いは感じないです(*^^*)

後ろから見たらバイク乗ってるシルエットと似ています(^-^;

カラーは
ボディ:ストロベリー
フレア:オーロラ

ボディは持ってるカラーを色々試してみましたー
小さいので目立たない色もあります
写真撮ってくれば良かったー!!
参考になったかもですよねー(/´△`\)

最終的にPOPな感じのストロベリーに決めましたー(*≧∀≦*)

フレアも色々試したいけど高いので
合わせやすいオーロラにしました。
ただの白にしか見えませんケドー(*≧∀≦*)

プクだとやっぱりちまっとしてますね
ショップの動画もしっかり映ってないので
もし参考になれば・・と思います(*´ω`*)

人間バージョンも一応♪
人間のがうにょんうにょんしますねー((o(^∇^)o))






そしてーおしゃれ活動もひとつ☆
お気に入りだったコチラの↓
エメラルドのドレア
春らしくリメイク!!元々半袖ですけどww

上をいやしの服(ベージュ)に変え
カラーをアメジストにしました♪
やさしい印象の春のおでかけ服になりました(*´ω`*)


さてさて
明日は土地追加ですねー♪
念願の村購入に挑戦してきますよー!
どこにするかはすごーく迷いましたけどー
だいたい決まりましたー♪

寝坊しないように頑張ってきまーす(^o^ゞ

ではでは
またねー
(⌒∇⌒)ノ""
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる