目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ルビイ

[ルビイ]

キャラID
: WL566-323
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルビイの冒険日誌

2016-04-02 15:32:19.0 2016-04-02 15:35:00.0テーマ:ハウジング

新しいお家☆

ごきげんよう☆

ダイヤモンドランクのお家をゲットしましたー
\(^o^)/

ルビイが貰ったのはMサイズ!
外装、内装全部作ってみて悩んでーそして・・
↑外装はこちらに決めました!!

↑庭は完成してます☆

前と似た感じの庭です♪


家の中は全く出来てません!
イメージが
まだ頭に浮かんでないんですよねー(´・ω・`)
でもいじってるうちに固まって来ると思うので
頑張りますゾー\(^o^)/


もう1つ
↑サブ宅用にS購入しました!

いやー
このSはずるいですよ!!
可愛いし
何より広く感じる!!!
そして
ここはハウジング完成してます☆
庭は写真撮影用な感じです!!

追加で買って良かったと思います・・が
同アカ全員ぶんは購入見送りします・・
高いんだもん(/´△`\)

良かったら見に来て下さいな

マッシュルーム 14400-3

ハウジングスキルそんなに高くないので
期待しすぎないで下さいね(ヾ(´・ω・`)


ついでに
↑クローバーのドルボ

カラーをサンセット/バニラにしました。
とても可愛らしいです☆
ただ
フェザープリズムと乗り方一緒なのが少し残念です
(´・ω・`)


ラスト ↑チアセットを使ったドレア

スカートと靴使ってみました!
スカートは下の黄色い所が色変えれないので
使いどころが難しいです・・(._.)
靴はスニーカーでルビイはカジュアルが多いので
使いやすそうで重宝しそうです☆


さてー
ハウジングにドレアにやりたいことたくさんです!
DQMJ3終わってないんですけどね
こっち中心に戻ります!!

やっぱりドラクエ10楽しいね(*≧∀≦*)♪

ではでは
またねー
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる