目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ルビイ

[ルビイ]

キャラID
: WL566-323
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルビイの冒険日誌

2016-04-13 17:52:36.0 テーマ:ハウジング

突撃☆お宅訪問♪

久しぶりの突撃☆お宅訪問日誌です!



先ずは
↑㈱ハウジングくーー様のお家♪

いやーお庭も中もとてもとても素敵で
小技がたっぷりでしたー
なかでも一番印象に残ったのがプラコンちゃん!
お客さんそっちのけで鏡眺めてる姿が可愛すぎてー
思わずパチリΣp[【◎】]ω・´)しちゃいましたー
初っぱなからお部屋の様子じゃなくてスミマセンww(*≧∀≦*)

くーー様ありがとう☆



続きましてー
↑しまこう様のお部屋♪

めっちゃ可愛いです!
めっちゃぶりぶりです(*≧∀≦*)
私もぶりぶりガーリーなお部屋作ろうと思ったんですがー
まさにこのお部屋がそれでした!!
すごい((o(^∇^)o))

しまこう様ありがとう☆


続きましてー
↑トーマ様のお部屋♪

お庭も中もモンスターいっぱいでRPGを感じました!!
噂のラグアス様に会うために
警備していた大量のキラーマシーンを
必死に説得しましたー(*≧∀≦*)
とてもユニークなお家でした☆


トーマ様ありがとう☆


ラストー ↑ルイ様のお部屋です

大人可愛いスポットがたくさんあったのですがー
一番惹かれたのがココ!!
女子のクローゼット!!
部屋着とか可愛い(*≧з≦)
そしてこのクローゼットにオシャレな
洋服がたくさん入ってると思うと・・
すごくドキドキしました(*´ω`*)♪

ルイ様ありがとう☆




以上です!

勝手に載せちゃってごめんなさいなのだー(*≧∀≦*)
写真1枚じゃ伝えきれないほど
みなさん素敵なお家でしたー
楽しかったですヾ(´ー`)ノ



最後に
↑ルビイ村の和風の家も完成しました!


暗くてわかりづらーな写真ですが(/´△`\)
マッシュ14400-5です\(^o^)/


ではでは
今回はこの辺でー

お家見学OKな方いたら教えて下さいなー!
突撃☆お宅訪問しちゃいますー(*≧∀≦*)


またねー
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる