目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ルビイ

[ルビイ]

キャラID
: WL566-323
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルビイの冒険日誌

2016-05-22 13:45:12.0 テーマ:チーム活動

チムイベ☆レポート

ごきげんよう☆
昨日チムイベがあり参加してきました(*^^*)

今回のお題のは
「バザーのみの入手アイテム不可」
です!!
と・・・いうことは
闇商人やイベント景品
武器防具屋の店売りアイテムしか使えません!!

課金装備もOKでしたが
普段から課金装備を多用してるので自主規制しました


↑上の写真は集合写真
みんな限られた制限の中個性豊かなドレアが集まりました♪
凄いですねぇー
演出が凝っていたりとか・・
とても楽しかったです♪

では
今回のルビイちゃんのドレア紹介します(*^^*)

↑なんと今回は珍しくコスプレ!!

定番の某ドナルドちゃんです♪

頭:賢者の帽子
上:賢者のころも
下:はやてのキュロット
腕:道具使い
脚:盗賊のブーツ

こんなプチプラで出来ちゃうんですよー
某ドナルド・・お手頃・・ww



そして今回はもうひとつ作りました❗
↑もう一人のドナルド・・・で・・す・・

ちょっと残念なクオリティですが・・
制限のある中で
自分なりに考えましたww

頭:アフロww
上:カンフーシャゲット
下:ぬすっとタイツ
腕:けんぽう腕帯
脚:ゴローさん

マック的ドナルドのポイントの腕と足のシマシマを
なんとか表現出来たかなと思います(*^^*)
上は神官のほういのがいい感じだったのですがー
そうすると長袖で腕のシマシマが見えなくなっちゃって・・
こんな残念なクオリティでも工夫はしたんですよー
(*≧∀≦*)wwww

まぁすぐ消しちゃうけどーww

・・・そして・・アフロはとーぶんしませんww
アフロってプク男ちゃんのが可愛いー
私似合わないいぃぃぃー(/´△`\)

制限のある中でのドレア製作って楽しいですー
今回も素敵なイベントありがとう("⌒∇⌒")

とても楽しかったです♪



おまけ ゆめのかけらにぎゅっとザンクが追加されて
安くなってたので買いました(今さら感)

めっちゃ値上がりしちゃってた時は
買えば良かったと後悔してたので
思いきってサブに買わせましたww

アプデ前に妙に出費しちゃってる
今日この頃ですww
まぁええかーww(*´ー`*)


ではでは
今回はこの辺で☆
次の日誌はアプデ後かなー

またねー
(*^o^)/\(^-^*)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる