目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ルビイ

[ルビイ]

キャラID
: WL566-323
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルビイの冒険日誌

2016-11-16 16:27:35.0 2016-11-16 20:32:57.0テーマ:その他

フォトバトン日誌☆

私のアルバムでロックされてる写真は
だいたい写真コンテストに応募した写真のみでした(*^^*)
そちらを載せたいと思います!


↑初めて応募した写真
去年の冬のコンテスト☆

ドラクエではモンスターが好きなので
モンスターとほっこりしてる写真を撮りたくて撮った写真です。
結果はスライド止まりー(*´ω`*)

↑こちらは春のプリンセスコンテスト

「お花屋さんの看板娘」

これも大好きなわたぼう、わるぼうと一緒に撮った写真☆
結果はスライド止まりー(*´ω`*)

↑夏のドラクエミュージアムのコンテスト写真☆

最初のテーマの「冒険日誌」
相棒のもぐらちゃんとの冒険をイメージ☆

な、な、な、なんとこれがミュージアムに飾られて
最終候補になったんですよー(*≧∀≦*)☆☆
即渋谷行って自分に投票しました。
すごく嬉しくて数日うかれてましたww

金賞はとれなかったですけどー
でもホント嬉しかったですー☆v( ̄Д ̄)v



↑ミュージアムコンテストのテーマは「おもしろ」

「なに、お前たち勇者の弱点教えて欲しいのか?ムフフ・・」

みたいなイメージで撮りました☆
ちょっと暗かったのが失敗だったなぁーと思いましたが
時間がなくてこれで応募しました。

結果はスライド止まり(*´ω`*)

↑食欲の秋のコンテスト

大好きなモンスターたちとワイワイバーベキューです(*^^*)

こちらは結果はまだですが
スライドには載ってましたー(*´ω`*)

追記)結果出てたー!!佳作にも残れず残念
また頑張ろうにゃー☆


いやぁー
私のアルバムは
戦闘の写真とかストーリー写真とか全然ありませんでした(*≧∀≦*)
これも私の個性なのかなww

フォトバトンは
チムメン全員!!お願いします(*^^*)
日誌書ける人だけでいいです!すんませんww


閲覧ありがとうでした
またねー
(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる