目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

いろはッ

[いろはッ]

キャラID
: TO599-583
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いろはッの冒険日誌

2024-09-26 23:27:45.0 テーマ:写真活動

気だるげな波

お久しぶりです いろはと言います。
名前を忘れてしまった方がいるかもしれないので再度自己紹介をしておきました。
久しぶりにログインした勢いで日誌を書くことにしました。
軽い生存報告的な感じです。
特別モチベがあったかと言われるとないです!!!
断言できます(するな)
それでも戻ってきたのには理由があります。
皆様はエレン・ジョーというキャラクターをご存じでしょうか?
エレンはゼンレスゾーンゼロというゲームに登場し、今異常に再生数が伸びているモエチャッカファイアという曲のモチーフとなった子でもあります。
エレンは基本淡泊な性格をしているので無表情でいることも多いです。
いつも気だる気な雰囲気を醸し出してます。やる気なさそうですけど
凄ーーーく強いです。
稀にデレるとはあああああああああすきってなります(語彙力)
でふと思いました。
エレンをゼンゼロに留めておいちゃいけない。アストルティアにも連れてこようって。

でーん。連れてきました。カードをシャッフルするエレンです。
横のガルムちゃんがいい味を出しています。
本当はたまたま映り込んだだけです。
面倒くさいので登場させました。
あんた写真に拘りないんかって言われそうですね

後ろ姿エレンです。
モノトーンにしてみました。
躍るエレンです。
ゼンゼロの世界観だと中々考えられませんが、まあいいと思います
モエチャッカでも踊ってるからね!!! おまけ ピースするエルフエレン
無表情を意識した画角にしようとしたらこうなりました。
ちょっと隠れすぎかも、、、
エレンになるならエルフより人間がいいかもです
頭身のバランスとかあるしね
可愛いけど
まあこんな格好でまたボチボチ遊んでいきます。
見かけたら声かけてください。
一緒に何かコンテンツで遊びましょう
では~~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる