目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわウコバック

ムンム~ン

[ムンム~ン]

キャラID
: ZQ756-273
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムンム~ンの冒険日誌

2019-04-03 00:35:18.0 テーマ:おしゃれ活動

第一回決戦ドレア応募したぞい!

今日も一日頑張るぞい!

ってもう寝る時間じゃないか!!

どうも皆さんこんばんは!ムンム〜ンです♪
いやあ、始まりましたねえ〜第一回決戦ドレア!!
題名にもあるように、応募しましたよ!私!!
一番最初に載っけた写真のドレアで!

それじゃー、ドレアメモでーす 頭 キュートなイヌミミ ダークプラム さくら
体上 メレアーデ ダークプラム なし
体下 ゴシック ダークプラム シルバー
腕 ギャル なし レッド
足 オーガ シルバー ダークプラム
顔アクセ 猫ヒゲ
顔コーデ ピンクほっぺちゃん

皆さん、激レアセクスィームンム〜ンですよ〜(*´ω`*)
メモ、多分これであってるはず!! 決戦ドレアで人のドレアにいいねをすると福引券が貰えるみたいなので、私でなくとも、いいと思ったドレアにいいねした方が良きですよ!

そりゃあ、私にいいねしてくれたら嬉しいに決まってるけどね!!

最後に… やだあ(//∇//)セイラちゃんにぱふぱふされちゃう〜♪♪

…角マッスルかよ!こんちくしょう!!

って言うエイプリルフール罠にハマってきました〜( 。・-・。`)
セイラちゃんにぱふぱふされたかったなあ…

天国の扉が開いたことにより、この日誌の新たな扉が開いたな!
うっぷっぷ!

相変わらず、オヤジギャグが言いたかっただけのムンム〜ンなのでした。
見て下さりありがとうございます♡

ついでに、この日誌にいいねくれると嬉しさ倍増しちゃうよ!
しーゆー
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる