目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわウコバック

ムンム~ン

[ムンム~ン]

キャラID
: ZQ756-273
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムンム~ンの冒険日誌

2019-08-25 18:36:58.0 テーマ:その他

リア充クエストV 天空のヨシヒコ

ちわちわ~ムンム~ンです!!

賛否両論のユアストーリー、今回はですね、それでも取り上げられた、誰と結婚する~について、ムンファミリーの皆さんと話し合おうと思います!

では!スタート!

ムン「はいはい!私はビアンカ派!!」
ヨシ「無難だな、皆好きだからとか言う理由なんだろどうせ」
ムン「違うよ!!やっぱり、幼少期から知ってるってことは、想いも、相手の弱みも、その分持ってるの!だからこそ、相応しいと思うんだ!」
ヨシ「ほう、意外とちゃんとしてるな」
もん「そういうアンタはどうなの?」
ヨシ「俺はフローラ派だな」
ムン「なんで?」
ヨシ「可愛らしくて、品があって、スタイルよくて、なのに、強くて、そして…」
もん「そして」
ヨシ「金がある」
ムン「もん、今すぐこいつを縄で縛り付けろ、私は今からアリスに連絡する」
もん「分かったわ!」
ヨシ「待て!俺はアリスは王家の人だが、金づるだと思ったことは一回もないぞ!!」
ムン「じゃあ、あいつのどこがいいと思ったの?」
ヨシ「優しい性格とスタイルかな!」
ムン「へえ……ところで、話を戻すがもん、きみは誰派なの?」
もん「わたくしは、デボラ一択よ」
ムン「性格似てるよな、小魚とか言ってそうだもん、納得」
もん「雑すぎるわよ!!」
ヨシ「俺も、アリスちゃんの好きなとこ言ったら雑な返しされた!!」
ムン「分かった分かった、じゃあ、二人は、8だったら誰と結婚したい??」
もん「私はゲルダがいいわ」
ムン「花嫁候補じゃない!!…でもやっぱ、サバサバ系が好きなのね!じゃあ、ヨシヒコはおっとりした子が好きっぽいから、やっぱミーティア姫か」
ヨシ「いや、俺はゼシカ派だな」
ムン「なんで!?金もミーティア姫の方が絶対あるでしょ!それとも、きみ、王道を嫌うタイプなのかい??」
ヨシ「ゼシカには、金よりも素敵なものがあるからだ!!」
ムン「何それ?」
ヨシ「言えない」
ムン「言えないいいもの??…はっ…もん、今すぐこいつを縄で縛り付けてちょうだい!」
ヨシ「待ってくれー!!」

アリスは確かにスタイルがいい。

だからか…


8で結婚するなら誰なんて、聞かなければ良かったかな…

でも私なら…誰を選ぶかな…

やっぱ王道のミーティア姫?

いや



トーポと結婚するわ。

fin

皆さんは、ドラクエで結婚するなら誰を選びますか??
見て下さりありがとうございます!
しーゆー!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる