目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2021-06-15 19:25:41.0 2021-06-16 01:49:19.0テーマ:誰か教えて!

それぞれのアグラニ





どうもこんにちは、クリス・ペプラーです。





 



 この度アストルティアに生まれ落ちて1年の
月日が経ちました。





 アグラニの落盤事故で命を失ったドワーフ。
その死体に霊魂が乗り移るという

B級ホラーな旅路の開幕でしたが何とか
今日というおめでたい節目を迎える事が出来ました。





 右も左もわからぬ中での冒険でしたが、
チームに拾って頂き、玉のような子として
大切に育てられました。


 チムメンの皆さんから事あるごとに
コインボス、メタキン、試練etcと
奢って頂いた結果、すくすくと甘やかされて育ち

冬を迎える頃にはアストルティアを
なめくさったふてぶてしいドワーフが
出来上がりました。



 これもひとえに皆様とのご縁のお陰であり
また、生まれ持った我がアイドル性の賜物だと
思っております。またなんか奢ってくれよな!

↑ドワーフの限界に挑んだビッグボスドレア



 1年未満の内に駆け足で1から5までの
メインストーリーを進めた為、

アストルティアの世界のキャラには正直
何の思い入れもありませんが


今後ともアグラニの秘蔵っ子として
暴れていく所存ですので
ご指導ご鞭撻の程、お願い致します。

↑世間を騒がせたセラフィとのお忍び旅行




 歯に絹着せぬ物言いにチャットが
ザ・ワールドする時もありますが
打ち解けてない人には基本礼儀正しいので、

荒ぶる言葉は愛情表現の一環として
流して頂ければ幸いです。
矯正は不可能と医者に言われた。

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる