目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2021-09-02 22:04:01.0 テーマ:その他

大人の階段

どうも、こんばんは。

ラッセル・クロウです。 1日が短すぎてなかなか満足に

ドラクエができておりませんので

日誌でも書こうかなと思いました。




あーあ、1日が48時間あれば
もっとドラクエにも時間割けるのになぁと
思いながら

仮に48時間あっても結果しないだろうなと
思い直したり


ペルソナが終わらなくてもう
次のゲームやりたいのにってなったり


今月はキムタクが如くも出るし

値崩れしたバイオヴィレッジもあるし

年が明ければ皆が待ち望んだエルデンリングも出る



仕事なんてやってる場合じゃないなと
涙を流しながらワイングラスを傾ける日々

秋になれば釣りもシーズンだし

バスケのチームも出来たし

料理も変なスパイスとかに手を出し始めたし

休日が足りないじゃない



足りないじゃない!!


ドラクエツイッターアカウント作ったら
大トロの切り身でバランスパスタ作って
アップするから
イイネ押してくれや… 最近はチームのメンバーもイン率が減ってきたけど


イベントでもしながら10月を待ちましょうよ


久しぶりにインすると何していいか分からないから



みんなで遊ぶに限るよね


バトエン、すごろく、大富豪、釣り

ドラクエに関係ない事は概ね面白いよ!!


とりあえずバージョン6が出るまでは

うぇだまるとだらだらして過ごそうよ


日誌も書いていくからさ
みてこれ


いつぞやのお化け屋敷の怪談

鏡に写った亡霊の写真



のせるのせるって言って


のせんの忘れてた



枯れかけたサボテンに水をあげたら


今日もガタラに前乗りします
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる