目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2021-09-13 17:24:16.0 テーマ:コロシアム

仮想空間でも貧民


どうもこんばんは、ジムキャリーです。

皆さん大富豪してますか?僕はしてます。


私がドラクエを始めた頃には既に
実装済みでした。


そのおかげか違和感なく遊べるのですが、

やはり中には

ドラクエやってんのに何で大富豪せな
いかんの?馬鹿なの?

という意見も少なからずあるようです。
僕もそう思います。








僕もそう思うと思っている僕の写真



でも身内でやると意外と面白いんですよね。


ルールも多種多様で
「こんなルールあったなぁ」というものから
「完全初見、嵌められました」というものまで

好みでいじれて楽しいですね

個人的にはもはやトランプではない
全部採用ルールが好きです。

任意のカードを手札から破壊したり
墓地からカードを復活させたりするので
ぼくは遊戯王ルールと呼んでます。

ルームでも、性懲りも無く
大富豪をする人がいるので便乗してますよ


先日は「せーの!」で段位戦の
マッチングできるか試してました

意外と一緒に組めて
これなら段位戦昇級も楽しくこなせますね!

友達同士で、わいわい盛り上がって

段位昇格!こんなに楽しいことはありません。

ただし、マッチングの運が悪いと一人だけ

置き去りにされてグリエと2人で

トコトコわらし人形を見ることしか出来なくなる
ので、気をつけてください。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる