目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2021-09-30 17:17:44.0 テーマ:釣りじまん

釣る側も釣られる側も


どうもこんにちは

ダスティホフマンです



釣りイベントが始まって皆様
さぞトチ狂った様に鯛を釣られている事と
存じます。

鯛っていい出汁とれるんですけど
生ゴミで出す時めちゃくちゃ臭いんですよね

だから堤防からクロダイが釣れた時は
嬉しさ:面倒くささ:生臭さが4:3:3ですよね


砂浜から10メートル超える鯛がばんばんあがるというこの世の終わりみたいな状況を
楽しんでいきましょう

ラグナロク、地球最後の飯は鯛茶漬け


遂にツイッターアカウント作ったので
日誌書くのやめます。

うぇだまる
@wedamaru

こんなシンプルなID未だかつて見たことある?

ドラクエで呟く事ほとんど無いから
もはやドラクエ専用アカウントじゃない
気もするけど頑張ってさえずるので
フォローしてくださいね

よろしくお願いします

とりあえず写真ばらまいて終わります 荒海の似合う男 ハルモス 自分が椅子取りゲームの天才だと
いうことを気付かされた
はるさんイベント ゴミカスみたいな魔法使いで
接待討伐を果たしたバラシュナインフェルノ
ハルモスで参加するもまるでいいとこがなかった
ルーム釣りイベント(写真左奥)
写真のポジショニングさえ良くない




                   fin
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる