目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2022-11-14 14:48:06.0 テーマ:ルームメンバー募集

【嘘】ルームメンバー募集【虚偽】

どうもこんにちは、ラッセル・クロウです。

どうにも仕事のやる気が上がらず、
テンションバーンをかけたのですが
誤ってスーパーハイテンションに
なってしまったので、日誌を書きます。

当方ルーム設立予定は皆無ですが
ルームメンバーを募集する日誌を
書くことにしました。

ハイテンションの名に恥じない
支離滅裂な文章になればと思います。 今回はルームでメインとして
エンドコンテンツの攻略をやりたいと思い立ち
設立しました。(設立はしてません)

特に今流行りの咎人ってやつをやりたいので
ルーム内で活発に募集が飛び交うような賑やかな
ルームにしたいです。

僕はまだ解放していないので
咎人には一度も行ったことがありませんが
飛び交う募集を酒の肴に日本酒が飲めれば
それでいいと思ってます。

エンドコンテンツは勿論、種類を問わず様々なジャンルでルームを盛り上げられればと思います。

例えばダイスを振って出た目の数だけ
キャッツ強を周回するキャッツマラソンや

ホタテワラビー100匹見逃すまでの
タイムを競う見逃しタイムアタックを

やっていければと考えております

重ね重ね申し訳御座いませんが、
ルーム設立予定は無い為
上記の様なイベントが実現する事は
御座いません。ご安心ください。 最後になりますが、
ルーム内での秩序を保つべく基本的なマナーや
最低限の挨拶などより良い環境作りの為に
できる範囲で構いませんのでご協力を
お願い致します。

あまりにも横暴な発言が目についたり、
他のルームメンバーに迷惑が及ぶ行動を
される場合は
漆黒の断罪(ペナルティオブダークネスオブデス)
発動しルームを追放とします。

興味のある方は日誌にその旨コメント下さい。
但しルームの募集は一切行いませんので
返信はしないものとさせて頂きます。


以上、ご確認お願い致します。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる