目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2023-04-10 19:22:21.0 テーマ:ハウジング

汝、ドワーフの神威を見よ

 こんばんは、ホイットニーヒューストンです

 マイタウンに誰も来なくて寂しいから
最高のスタジオを創ると宣言して間もなく1週間


マイタウン名「シン・ガタラ」写真スタジオ!


 エスコンフィールドに追いつけ追い越せの終日
作業を敢行し脅威のスピードで完成に至りました!


 今宵、歴史の目撃者となる覚悟は
出来ておりますでしょうか。早速ですが
完成品の紹介をさせて頂きます!


~これをみてシン・ガタラに遊びに行こう!~ 外観はこれで決まり


 恋と仕事は第一印象が大事と言いますが、
ハウジングにおいても同じことが
言えるのではないでしょうか。

 たくさん家に遊びに来て欲しい作者の思いと
とても家に入りにくい威圧感丸出しのハウジングが
同じ場に共存し、それが反発し合った時、
とてつもないエネルギーが生み出される事は
上の図をみてもらえれば、わかりますでしょう

「その日…人類は思い出した…」的な写真を
撮りたい人はここで決まりですね
 暗黒の魔人たちを躱して中に入ると、
アリスインワンダーランドをイメージした
ファンシーで、どこか狂気的な世界観が広がります。
 私は幼少の頃は千葉県に住んでおり、
年間パスポートでディズニーランドを闊歩して
おりましたので、その経験が活きた形となりました。

 外観から一転、想像も出来ない可愛らしいさ。
あまりの高低差に内臓を揺さぶられて
嘔吐する可能性がありますので
遊びに来るのは食前にしましょう。  奥はマッドハッター達のティーパーティーを
イメージした会場となっております!!

 私は当初どこにもないスタジオをという
考えに執着するあまり

「アグラニの、いちばん奥」というテーマで

陰鬱と苔むした洞窟づくりを始めていたのですが

 パシャ活勢の多くはエルフやプクリポを
中心とした可愛らしい種族がメイン層という事で

陰鬱とした洞窟に誰が来るんだと我に返り

今回のテーマに至りました。(それがよかった)  今回は新しく作ったスタジオ部分のみを
取り上げておりますが、他の家や庭も
シン・ガタラの名前に負けない街づくりを
行っております。

 色んな人に来てもらえたらという気持ちで
今回のスタジオ制作に取り組みました。

 結果誰も来てくれなかった場合、
5月以降はずっと1人でゼルダをする事になる
可能性もありますので、もろびとこぞりて
遊びに来て下さい!!お願いします!!

 スタジオ近くにスライムチャイムを設置
致しますので感想や改善案を頂けると幸いです!!

 スラチャを残してくれた方の中から
抽選で3名様に「ガタラのぶたまん」99個
プレゼントするキャンペーンも実施中です。


マイタウン名「シン・ガタラ」で
ぜひ遊びに来て下さい!!

ご清聴ありがとうございました。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる