目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2023-05-11 21:50:46.0 テーマ:仲間モンスターじまん

ハンターの流儀

どうもこんばんは。ジムキャリーです。

バトルロードの季節ですが皆さん
モンスター懐いてますか??

僕はこの通り、レベル上げもせずに実家へ帰り

親方の家で完全にモブとして生活しています。


前も話しているかもしれませんが、
僕レベル上げと酢味噌が死ぬほど嫌いなんですよね


自キャラのレベル上げすら満足に出来てないのに
モンスターのレベル上げしてる場合ではなく


小学生の頃、犬を飼いたいと言った僕に

「アンタ自分の事もちゃんと出来ないのに犬の世話が出来るわけないでしょ!!」

Xボタンで深く心に刻み込んだ母のお説教を今になって深く思い出しています。


思えばドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵をプレイしていた時も、

配合とレベル上げが面倒くさくて友達から借りたレベルMAXのシャンタクでストーリーボスを一掃するという、ゲームの醍醐味を根こそぎ削り取ったような遊び方をしていました。



そうは言ってもバトルロードの報酬は毎回豪華で

参加しないわけにも行かないので、

去年ギリギリ育てたドラキー(ゴッサム)で
邪魔にならない程度に参加しようと思います。


咎人は最近やっとクエ解放して
立ち回りを予習できているので

ちゃんと避けてあんまり死なないけど
死ぬほど火力不足なドラキー

見かけたら僕かも知れません。
お手柔らかにお願いします。 最後にお知らせになりますが、

私とうとうこの冒険日誌という枠をとびだして

ドラクエブログを始めました。

「アグラニな人々」「はてなブログ」でググったら出てくると思います。



とりあえずはこのブログに注力していこうと思うので
あまりこちらの日誌は書かなくなるかも知れません。


もともと「はくべにのにちじょう」や「りんごとレコード」など攻略の何の役にも立たないブログが好きで今までの日誌もそれを模倣していたものになります。

日誌よりも頻度を上げて更新していきますので
よければのぞいてください。

読む人あってなんぼの活動になりますので
とにかく今は認知してもらえるように
この日誌にも宣伝させて頂きます。

「あるものは全て使う、それが新大陸のハンターだ!!」

そう言われて育ってきてますので
その辺は宜しくお願い致します。




では。 サトシもおつかれさま

あとこの日誌の内容ブログにリサイクルします
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる