目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2023-09-11 00:54:29.0 テーマ:イベント

決戦ドレアのマイコーデコレクションに投稿してみた話

こんにちは。マイクタイソンです。

この度、決戦ドレアを作ってみようと

思い立ち写真を撮りました。

応援お願いします。 いちおう変なポーズとかにならないように

仕草を変え場所を変え何枚か撮影したのですが


いざ投稿しようとすると

この写真はネタバレになる為

投稿できません!とボツを喰らってしまいました。



初めてこういうイベントに投稿しようとして
頑張って写真撮影したものが
全て使用不可という事で


ここでスマホを壁に叩きつけた人も
少なくないのではないでしょうか。



ネタバレも何も僕メインストーリー
途中で止まってるんですけどと憤慨しましたが

郷に入っては郷に従えという事で
全然関係ない写真を載せる事で事なきを得ました。

こういう写真とか。




運営としても企画がブレるのではないかと
心配にはなりますが

これもひとつのネットリテラシーという事で

これからも僕は情報社会の海の中を

泳いで行こうと思いますので、

マイコーデコレクションに尻を振るドワーフの
サムネイルが映し出された時には

追跡していいねをお願いします。

それでは。

さようなら。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる