目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2024-06-10 19:00:52.0 2024-06-11 01:11:59.0テーマ:チーム紹介

【いったん締めます!入隊希望のコメントありがとうございました!!】ガチという程でもないけどバトルが好きで寛容な精神を持ち合わせており、ギスらない位のアドバイスを出してくれる都合の良い人材を探しています

【いったん締めます!入隊希望のコメントありがとうございました!!】


クソみたいなタイトルなのに
日誌を閲覧頂き誠にありがとうございます。


今年の6月1日からチームを結成して
募集を締めていましたが、今一度メンバーを
2~3名増員させて頂きたく日誌を描いています。



言いたい事はタイトルに全てが詰まっているのですがチームでエンドを行こうとした時に、
どうしても固定職しか出せなかったり
苦手意識のある敵で思うように動けなかったり

そんな事がままある為、チームリーダーとして
最低でも各ボスで2職は出せるように
練習をしたいのですが、


僕はこれまでゴリゴリの武闘派で通っている為、
中・後衛職の経験がほとんどありません。


個人のエンド歴としては聖守護者3は
ひと通り倒してるけど4は倒してない、
咎人も1は行くけど2は倒せてないという
お手本の様なライトプレーヤーです。 そこでバトルの好きな人で、
かつミスしても怒られない黄金の精神を持つ
という死ぬほどワガママな主張を受け入れてくれる
人を探しています。

重要なのはバトルの「上手い」人でなく
「好きな」人です!!!

僕は現在2つのルームに所属していますが

メイヴの石を勝手に割ったり、
ジェルのマグマを出してしまったりして
その度に叱咤激励のお言葉を頂きます。

それ狙いなの?というくらい
僕のミスを見逃さないので逆に笑ってしまいます。


僕自身、スパルタ環境に身を置いて
成長をする事もやぶさかではないのですが、

チームリーダーという、言わば
管理職の立場に身を落ち着かせた者としては、
あまりにもボロクソにバトルで怒られてしまうと
メンバーの皆様に威厳を示せず支持率の低下を招き、現在の内閣を連想させてしまいます。

そうなってしまうと、メンバーから
「解散しろ!」との野次があがるのも
時間の問題です。今月チーム作ったばかりなのに。


幸い、うちにはバラシュナ討伐に明るい
メンバーが2人もいる為、バラシュナ練習には
事欠かない環境です。

上記の様に、特定のボスに対する特化型の方も
歓迎です。
「デルメゼは狩り慣れてる。デルメゼを教える代わりにバラシュナを教えてくれ」


そんなギブアンドテイクが出来れば最高です。
まあギブするのは僕じゃないんですけど。




ちなみに前回、募集日誌を書いた時に
大事な事を書き忘れてしまっていました。

それはチームメンバーの集まるコアタイムに
ついてです。

今の所、曜日問わず
21時~24時ごろと認識しております。

メンバーが10人に満たない為、
今後色んな人が増えてくればこの限りでは
ありません。




最後になりますが、
①上記コアタイムにプレイ時間帯が被る人
②エンドコンテンツに興味がある人
③親に顔向け出来ないようなドラクエをしていない人
であれば誰でも歓迎です!

③の詳細はここでは書けません。
自分の胸にラーの鏡をあててみて下さい。


それでは最後まで日誌をご覧頂き
ありがとうございました。

もしも興味があれば
コメント欄にその旨記載頂けると幸いです。


かしこかしこのローリングサンダーでした。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる