目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2024-06-22 08:10:39.0 テーマ:チーム紹介

募集したいのに最後の方で限りなく門戸が狭くなってしまう募集日誌


わんぱくで淡白な卵白


それが僕たちのチーム名です


別にラッパーではないです。



今月1日に結成した僕たちのチームは

「いのちそまつに」というさくせんの元で
エンドコンテンツに果敢に挑みながら
全滅を繰り返し、一歩ずつ成長する
発展途上チームです




申し遅れました。
私、本チームのリーダーを務めております
うぇだまると申します。

リーダーとしての威厳を示すべく
エンドコンテンツに励んでおります。

彼女にするならビアンカ、
結婚するならミレーユ



そんな事を考えながら日々戦っています。

その為、一向に上達しません。
「エンドコンテンツ、興味はあるけど
初心者だし迷惑がかかりそうだな」

「募集の声が上がってるけど自分が行くと
勝てないかもな」


そんな考えを抱いて貴重な機会を
逃していませんか??


僕たちのチームメンバーには
バトルに勝てないからギスギスしたり
雰囲気が悪くなったりするような
器の小さな人はいません。


散々バトルで足を引っ張っている僕が
保証するので間違いありません。
(いつか謀反は起きるかもしれません)


ので、


積極的に募集に参加してくれる人や
逆に参加を募ってくれる人を募集します!


現在のチームメンバーは12名ですが

やはりチーム内で募集を満たすにはもう少し
人員が必要そうなので20名になる位まで
募集ができればと思います。






なんなら僕は
アクセも完成してないし
装備も耐性揃ってないし、
そもそも行くボスに必要な耐性が何なのかも
よく把握してないし、
種は全然取ってないし
パニガルムもサボってるし
アスタルジアには行けないし
天使のトレーニングみたいなやつは
名前も覚えてない上に
一回も行ったことがありません。

自分でも書き出しててヒドイな、
と思えてきました。

これを見たチームメンバーから
お叱りのメッセージが届くかもしれません。


でもこんな状態でもそれなりに
エンドコンテンツを楽しんでいるので
皆さんも大丈夫だと思います。
(バトル上手の皆さんには申し訳ないと
多少は思ってます)



まずは戦ってみて、それから考えよう
そんなゆるい感じで大丈夫なので
興味があれば日誌のコメントに
その旨返信ください

最後にタイトル伏線回収のために
かつてないほど募集の門戸が狭まる
募集日誌を書かせて頂きます。


チームメンバーの1人に、
特定のビジュアルのドワーフが大好きという
ちょっと変わった人がいまして、

それが上記の写真の顔なんですけど

この髪型、この輪郭、この顔でピンクほっぺを
装備しているドワーフの方
いらっしゃいましたら是非チームにお越し下さい。
髪や目の色、その他装備は問いません。


この顔にピンときたらチーム加入お願いします。



メンバーの希望を叶える為、
この募集の為だけに僕は整形をしました。

メンバーの要望は叶える、整形して日誌を書く
両方やらなくっちゃあならないってのが
リーダーの辛いところだな。
覚悟はいいか?俺は出来てる




このドワーフだけ募集すると応募人数ゼロという
未来が容易にみえますので

普通にエンドに一緒に行ってくれる方も
募集している事を強く強く主張させて下さい



それでは今日はこの辺で失礼します。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる