目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2024-07-04 17:48:12.0 2024-07-04 17:52:21.0テーマ:チーム紹介

今ならアジの王になれるチャンス付き!チームメンバー募集中!!

DAMチャンネルをご覧の皆さんこんばんは。


わんぱくで淡白な卵白(チーム名)です。



この度、チーム結成1ヶ月突破を記念して
チームメンバーの増員と第二回チムイベの
開催を決定しましたので
筆をとらせて頂きました。

現在のチームメンバーは13名。
13といえば鎌倉殿の13人が記憶に新しいですが
僕は見てないので余計な話でした。すみません。

チームのコアタイムは22時~24時がメインですが
メンバーが増えてくればおのずと時間帯も
伸びていくと思われます。いい感じに伸びてくれ。



我がチームではアストルティアチーム界初となる
チームイベントのタイトルホルダー制度を
取り入れていきたいと思っています。
アストルティアチーム界初じゃなかったらすみません

第1回チームイベントはどくばりコロシアムで
初代「針王」を決定しました。

今回のチームイベントでは
アジのみを釣り続けた者が栄光を掴む、
大連続アジ釣りイベントで「鯵王」を
決める戦いの火蓋が切られます。


今回のチームメンバー募集をひと段落させてからの
イベント開催となりますので、
新規加入メンバーでも一躍『鯵王』の座につけば
でかい顔ができる事間違いなしです。
タメ口で話しかけて敬語を強要しましょう。

※写真は前回のどくばりコロシアムのものです

前回イベントで針王になったふきさんが
鯵王にも君臨した場合、「ふき二冠」となりますのでそこんところは宜しくお願い致します。


また、我がチームでは
エンドコンテンツにチャレンジしたい人も
大募集中です。なかなか踏み出すとっかかりが
なくて行けない人や、下手だからやめておこうと
引っ込み思案になっている人は

うちのチームで保護しますのでお声かけください。


我がチームのさくせんは「いのちそまつに」

迷惑かけるかもとか考える前に
ガンガン戦場に出てガンガン死ね!!!

というスタイルで募集をかけますので
お気軽にご参加ください。

僕自身、バトルは下手なので
一緒に成長できれば幸いです。
レベル上げ手伝ってくれ。
とはいえ、本当に命を粗末にされても
困るんでそこが日本語の難しい所なんですけど
そこはうまいこと解釈して下さい。


チームリーダーあるあるなのですが、
七夕で集合写真!みたいなベタな事やりがちなので

ベタな事もします!
チームメンバーが集まる機会がそういうベタな事に
盛り込まれているので、ベタも悪くないなと
ひとつ大人になった気分です。

ちなみに集合写真を撮った後、

お化け屋敷に1人入って
ホラー実況系YouTuberの真似をしながら
ひとり実況探索をする予定だったのですが

僕の見聞色が
バキバキにスベる未来を見てしまった為
やめました。

何の日誌か分からなくなってきたのでそろそろ
締めようと思いますが、

何をするにも中途半端、明確な目標も無く
ダラダラダラダラと惰性でドラクエやってます
って人には向いてるチームだと思いますので、

気になった方は是非お声かけください。
僕も惰性でドラクエしてますが
チーム作ってからそれなりに楽しんでます。


それでは、また次回の日誌でお会いしましょう。



クワヘーリ!!(スワヒリ語でさようならの意)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる