目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2024-07-21 10:34:16.0 テーマ:チーム紹介

わんぱくで淡白な卵白に来て下さい

惰性でドラ10を続けている皆さんこんにちは。

チーム「わんぱくで淡白な卵白」
代表取締役のうぇだまるです。

最近ドラクエを楽しめていますか?
チームに入る、チームを変える、
環境を変えてドラクエ楽しいなと思いながら
遊びませんか?なんせ月額払ってるので。


どんなに面白いものも環境が停滞すると
面白くなくなるものです。

僕もディズニーランドでは
スペースマウンテンが好きですが
じゃあ1日中スペースマウンテンに
乗っていられるかというととてもじゃないですが
乗ってられません。飽きるしゲボ吐きます。

ドラクエも身を置く環境を変えるだけで
劇的に新鮮な気持ちになれるかもしれません。


最近のチーム活動の一部を紹介させて頂きます。

こちらは第二回チームイベント
アジ王決定戦の集合写真です。

みんなで横一列に並んで釣りを行い
連続でアジを釣り続けて優勝を狙うという
クソほどシンプルなイベントです。


アジ王になったメンバーには
栄誉ある『鯵王』のタイトルと賞金が贈られます。

ちなみに第一回チームイベントは
どくばりで殺し合う「どくばりコロシアム」でした。第一回のイベントとしては正気じゃ無いですよね。

うちのチームは2024年6月結成のチームなので
まだまだこれからです。のびしろしかないです。


季節のイベントも大事にしていこうと思うので
パシャ活ドレア勢の皆様にも
入隊希望のお声かけしてもらいたいです。

何故なら清潔感と季節感を大事にする男は
モテると何かで聞いたからです。


8月のチームイベントはトラシュカを
予定しておりますが、

ゆくゆくはドレアイベントや写真関係のイベントも
開催したいと思います。




もちろんバトルにも行きます。

うちのチームのさくせん名は
「いのちそまつに」

これからエンドコンテンツに行ってみたい人、
あまり得意じゃないのでなかなか募集に
手が挙げられなかった人は是非うちにどうぞ。

いのちをそまつにして一緒に練習しましょう。





うちのチームに入ったからといって
常に新鮮な気持ちでドラクエが出来るなんて
保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ)
いつもいつでも環境を変えたいなと思っている人や、今までチームに入ってなかったけど入ってみようかな!などという人は是非お声かけ下さい。 

うちのチームはスプラッシュマウンテンです。











日誌コメントでも、直接連絡でもなんでも
構いません!ご応募お待ちしております!!


~今更なチーム概要~
チームメンバー:現在15名
コアタイム  :22時~1時
さくせん   :いのちそまつに
チムイベ   :月に1回ペース
入会費        :現在無料!

その他    :ブログをたまに書くので写真とか
        載っても大丈夫な人

        バトルでギスギスする人はNG

        バトル以外でギスギスする人もNG



以上、宜しくお願い致します。ほんと。

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる