目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリでござる

うぇだまる

[うぇだまる]

キャラID
: NP298-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うぇだまるの冒険日誌

2024-08-05 16:13:14.0 テーマ:チーム活動

トラシュカフォトコンテスト結果発表

こんにちは。

オリンピック真っ只中の季節、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

フランスでは疑惑のジャッジが相次いでおりますが
我がチームは三権分立を徹底しており
権力に屈しない審判を行なっております。

今日は3日の土曜日に開催しました
トラシュカフォトコンテストの結果発表を
させて頂きます。 トラシュカに参加する誰もが
宝物の獲得、スコアに釘付けになる昨今、

スコアだけがトラシュカじゃないんだと
いう事を証明する為、チムイベはあえて
写真撮影大会という形式をとりました。

前半の集合写真タイム、後半のフリータイムを
ワンセットにして何周かトラシュカを
プレイしてもらい、その最中に撮影された
写真を人気投票で勝負する催しです。

イベントの最中、皆からは難しすぎるとの
声を頂きました。僕もそう思います。


撮影した写真から厳選した1枚を
チームの思い出アルバムに貼り付けて頂き、
それを取り纏めてチーム外部の人に
写真だけを見せて、投票に協力してもらいました。

今回、投票に参加頂きましたのは
チームの兄弟分にあたるteam OZの皆様です。
お忙しいところご協力ありがとうございました。





そんな協力の元、No. 1写真が決まりましたので
優勝者=パシャ王の発表させて頂きます!!

第一回パシャ王は……!!!!








はるるんさん!


おめでとうございます!!!



17票のうち4票獲得で優勝です!!


ちなみに僕とアールバンが3票で同率2位でした。


オズ側で言うと

11番写真がはるるんさん、
7番写真がアールバン
8番写真がうぇだまる

以上の着順でした。

4票で優勝という事からわかる通り
投票は結構バラけまして
結局好みってみんなバラバラだよねという事が
確認できたイベントでもありました。

あと、トラシュカで全員海に落ちると
没収試合になる事が分かったのも大きな収穫です。








見事優勝したはるるんさんには

第一回パシャ王の称号と
景品であるラグジュアリのしぐさ、
あとなんか副賞をお送り致します。


各々の写真は後日ブログ『アグラニな人々』にて
解説を交えながらアップしていく予定ですので

ぜひそちらもご覧ください。






現場からは以上です。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる