目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

おでん

[おでん]

キャラID
: CQ877-871
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おでんの冒険日誌

2021-01-28 18:00:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ムドー!!

でんで~ん!

新しいコインボス ムドォォォォ
チムのみんなと 練習札からの本番で

わちゃわちゃしてきましたぁ (≧▽≦)

恐怖のムドー化
バフまで はがされる石化

そして 魔法攻撃で ドカンドカンと
つたない僧侶で 参戦したんだけど
えらいこっちゃでしたw 後で 別PTで行った際に 知ったんだけど
途中から めっさ追いかけてくるピエロたち

あのピエロ 寝かすらしい (/・ω・)/

いろんな構成で 職も旅芸だったり 道具だったり
戦い方も まだまだ 変わってくるかもだけど

みんなで 試行錯誤しながらのボス戦は
たのしかったです♪


↓ そしてこちらは
ちょい前に みなで 乗り込んだ プク邪神 ちっちゃいながらも 走り回るチムのみんなと フレさん

プクってだけで かわいすぎるぅぅぅ
急ぎ集まってくれて ありがとぉぉぉ!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる