目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

おでん

[おでん]

キャラID
: CQ877-871
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おでんの冒険日誌

2021-08-15 11:53:46.0 2021-08-26 23:14:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

8月のおでん

でんで~~ん

8月の暑さに ひぃひぃ言いながらも
楽しく 夏休みを満喫している おでん

昨夜 インしたら 自宅の畑に
でっかいトマトが 6個も 実ってたぁ♪
  ささやかな金策として続けている 玉ねぎ栽培
プクサイズのトマト うれちぃぃ ヾ(≧▽≦)ノ


その後 ルムイベで 2PTトラシュカ!
8人 8人の 総勢16人で 30分間
高得点狙いで 頑張ったけど
欲張りゆえ どぼーーーん (。-∀-)

トラシュカは あまり得意ではないけど
みなと一緒に はしりまくったぞぉ
 
毎週末 イベントを企画進行してくれる主様
いつも ありがとうですぅ


そして 前回 バラ1で 2飯勝てなかった おでん・・
今日こそは リベンジじゃと 参加した誘いが

バラ1 3人討伐だった (≧▽≦)

まぁ 僧での参加なので 直接攻撃することはないけど
3人ってことは 1ターン 1ターンが 大事なので

うっかりミスして 魔法さん 賢者さんのターンを
僧蘇生・・・ とかじゃ まずいわけで
盾を ちょくちょく入れつつ 回復 回復

ドキドキの緊張感の中 みごと 3人討伐 達成♪ チムのふたかた めちゃ 安定してて さすがっすw

お誘い ありがとうでしたぁ
まだまだ 練習生ですが バラ僧 がんばりまっす!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる