目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

おでん

[おでん]

キャラID
: CQ877-871
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おでんの冒険日誌

2022-03-21 22:53:59.0 テーマ:写真活動

サイドカー 2

でんで~ん

サイドカーの横に乗る モンスがかわいくて
あれこれ 乗せて 遊んでみた♪


まずは やみしばりの「すじ」 ・・・なんか 乗せているというより
連れ去ってる感が ぱないw


つづいて たんすミミックの「あちゅあげ」 どうみても 輸送・・

たんすの扉が ちょぃ 開いていて
走る度に パカパカするのが気になる


そして ホイミスライムの「しらたき」 こぃつがさ・・・ なんか 横で ぐでぇって

まだ それほど走っていないんですけどぉ
車酔い? してる??
衰弱してる?? やる気を 感じられません


最後に

スライムタワーの 「りく~」 比較的 安定した 仲間ですが
ストーリーの視聴や 扉の前で はぐれちゃう。。

かなり手のかかるプクですw

サイドカーで わぃわぃドライブ♪
新しい楽しみが 増えました

久しぶりに モンス捕まえにいこ~かな~
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる