目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

おでん

[おでん]

キャラID
: CQ877-871
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おでんの冒険日誌

2022-04-25 13:09:30.0 テーマ:写真活動

部活w

でんで~ん

昨夜は インするなり チムの方で
七不思議みれるかもよぉって チャットがあり 
これは ルーム写真部のメンバにも声かけてみようと
七不思議を 追いかけに アズラン地方へ

手のあいてるメンバで 生き人形の撮影に成功!
位置取りも ばっちりでした ヾ(≧▽≦)ノ チムメンも ルムメンも みんなで見れて やったぜぃ!

その後 自宅のハウジングが リニュした くぅちゃん宅に
みんなで 乗り込みましたぁ

水をテーマにした ブースも 明るくて
すっごく 好きかもだぁ ( ̄▽ ̄) くぅちゃんらしい かわいい家具のちょいすが いい♪
きっと うきうき楽しみながら ここを作ったんだろうなぁって

こうやって ルムの仲間が ハウジングするのを
一緒に 楽しめるって 写真部のメンバ 最高!!

くぅちゃんの こだわりハウジングを あちこち
案内してもらいながら みんなで わぃわぃ

これから 増やす予定の お人形棚の空きスペースでは
メンバが 仲良く おさまりw
みんなで 楽しく 写真撮影してみましたぁ

と 和やかな ハウジング見学中に
新たな 七不思議情報 ゲット!

本日 ふたつめの七不思議
ザグバンで ufoが みれるかもしれなぃぃぃってことで

深夜の ufo撮影に みんなでザグバンへ 走ったが・・


くぅぅ 惜しくも 見逃してしまったぁぁ ・・・残念撮影会 ( ;∀;) あぅ

さらに この夜 深夜2:18の
ufoリベンジ撮影でも 分散で 見張っていたんだけど
「出たよぉ」から 移動に まごついてしまい

ufoは 確認できたんだけど 
あわててカメラを向けた時には 飛んで行ってしまうという

うぎゃぁぁ 本日 2度目の残念撮影ってw ( ゚Д゚)

でも こうやって 七不思議を追いかけるのって
めっちゃ 好きなんだよねぇ
聞けば ルムのメンバも 七不思議 初めてという人がいたり
まだまだ 写真におさめていないモノもあるぅぅ と
お 仲間が いっぱい♪ (≧▽≦)

おし 写真部の方でも みんなで
七不思議を 追いかけよう!と盛り上がり
また 楽しみが 増えました!!

おでんも しぐさゲット がんばるぞぉぉぉ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる