目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

おでん

[おでん]

キャラID
: CQ877-871
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おでんの冒険日誌

2022-04-27 13:56:44.0 2022-04-27 13:57:24.0テーマ:写真活動

七不思議おいかけたぞぉ

でんで~ん

昨夜は ティアの七不思議 盛りだくさん

もちこしの幽霊列車(0:06)
写真部のみんなと 夢幻の森へ!
今宵 幽霊列車を初めてみる人もいましたが
みんなそろって 撮影成功 ヾ(≧▽≦)ノ


その後の 次の七不思議までは ちょと時間があったので
チムのみんなと りく~宅のスタジオで わぃわぃ
みんなで 集まると それだけで楽ちぃ♪

バヂちゃん。。 ジャージ かわええ

ケイさんとあんずちゃんは 前にもスタジオに遊びにきてくれ
うちのスタジオのリピーターさん
リニュを 楽しみにしてくれる方がいるって ありがたいっす


その後 本日2度目の 幽霊列車!
時間つぶしのはずのパニが 長引いてしまい
うぉぉぉ ダッシュだよぉ

が みんな 前もって伝えていた時間に合わせ
きっちり 集合してくれていて さすが写真部メンバ! こちらも 無事 撮影成功 (≧▽≦)b

ちょっと人見知りなんです。。とか
初めてのルームで 緊張してますぅ と
出会った時は おとなしい印象のメンバでしたが
ゆっくり ゆっくり 仲を深めてくれ
今じゃ 行くよぉぉの 誘いに 積極的にお返事くれたり
集まって 遊べるようになったり

うんうん みんなのおかげで ルムも たのちぃ♪


そして この日の夢幻郷は 惜しくも天候に恵まれず
残念撮影に 終わってしまいましたが・・

深夜3:30 
眠い目をこすって 付き合ってくれたレノさんと一緒に
ユーフォーの リベンジ撮影に 成功!! うぉぉぉ やっと 撮れたぁぁぁ♪

ひとりじゃ また見逃してたよぉ
レノさん お付き合いありがと~ ( ̄▽ ̄)

昨夜は 七不思議の待ち時間に 
毎週 消化できんパニも きっちり10回達成!

おでん やるじゃ~ん
がんばったじゃ~ん
日課。。 忘れたかもじゃ~んw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる