目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

おでん

[おでん]

キャラID
: CQ877-871
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おでんの冒険日誌

2022-05-27 18:47:28.0 テーマ:写真活動

なにからやろうかなぁ

でんで~ん!

ストが 終わってから ずいぶん経ったけど
そのあとの 増量したクエスト・・・
ついでに 他クエも たんまり残っていて

週課のパニ。。。だけでなく
やること いっぱいあるじゃ~んw

とは 思うものの 今日はリアルじめじめで
すっきりしないお天気だったので
  とりあえず 爽快おでんになろう!
てなわけで 初夏っぽく 涼しいドレアを作ってみたじょ

で 主要クエっぽぃやつが 目についたので
今日は 707「約束の帰郷」なるものを始めたが
あちこち 移動する中で なんか 光る本が!!

調べてみると。。。

「さまよえる錬金術師の本 2」とあり

おでん 1巻を読んでいないので 2巻がひらかない

てなわけで 1巻を探そう!!と 即ぐぐるw どうやら 1巻は ナルビアの町の民家にあるらしいと知り

まずは 1巻から ふむふむ。。。

そして もといたイッショウさんの家に戻り
2巻も おおお。。。

つづいて 3巻を求め マデ島の修道院へ
ついでに クエも 進行w

3巻を 読みながら おお そうだったのか。。。 豆~

と 「さまよえる錬金術師の本」読破 (・ω・)ノ

なかなかに 読み応えあったな
満足 満足 と。。。 いったん ログアウト


。。。。あ

。。。。クエ 。。。途中だったw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる