目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

おでん

[おでん]

キャラID
: CQ877-871
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おでんの冒険日誌

2024-09-10 16:19:48.0 2024-09-10 16:28:38.0テーマ:おしゃれ活動

魚活 秋ドレアw

2アカの末っ子として 頑張っている僕。。

今日は レベ上げの為 迷宮にこもろうと
思ったけど モチベが・・・

ってことで 新しいドレアを作って
やる気を あげよう♪と
秋色のドレアを 作ってみました

おお 奮発した 「うぐいす」カラー
かっこいいかも~と スタジオ撮りに♪♪
 
背景のお色に かぶるから。。。という理由で
召喚された にーたんと一緒に どやっw

せっかくなので お月見ブースでも1枚♪
 
かなり気分が 上がってきたところで


オープンハウス中の「ねずみん谷」様に移動

秋色を スケッチ ( *´艸`)
 
色とりどりの 秋のお色を楽しめるお庭に
夢中になって ぱしゃりさせていただきました



そして。。。

何気なくした しぐさで りんごに手が。。。



届くかなって 思っただけです

けっして もいで食うつもりじゃ・・w
(ほらっ 遠くで見張られてるし)

もいでまてん!! (;゚Д゚)

もいでないからねぇぇ!!

秋ドレア 秋ハウジング いい季節です
忘れていた レベ上げは。。。

日を改めて。。。 (*-ω-)うんうん♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる