目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコだゴン

ルミ

[ルミ]

キャラID
: CJ160-471
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルミの冒険日誌

2023-02-11 10:32:49.0 テーマ:その他

三色団子よりみたらし団子派

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※内容に七不思議のネタバレ含みますので
  読まれる際は注意してください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が初めてアストルティアに足を踏み入れてから
気がつくと4年が経っていました。 (最近練習中のしぐさキャンセル




はじめたばかりの頃は右も左も分からない事だらけで何が分からないかすら分からず、何でもかんでも
調べならが遊んでた時期がありました
(今もよく調べてるけど……笑



(専門用語には特に悩まされました笑



それから時が経ち

たくさんの出会いと別れを繰り返し

楽しいことも悲しいことも

色々と学び良くも悪くも

今の私がいるんだけど。



今までしてもらって嬉しかったことっていうのは
時間が経っても結構覚えてることが多くて


(嫌なことは寝て忘れるタイプだから
 記憶が偏ってるだけかもだけど笑


「あの時親切にしてもらったな」とか
「そういやここで助けてもらったな」など


ふと思い出すことがあって

私が困った時にはいつもどこかにヒーローが居て
今でも心の励みになってるなーって。


たくさん助けてもらったそんな私も

困ってる誰かのヒーローになりたいな 

なんて偉そうに思ってみたり。
されて嬉しかったことは他のひとにも出来る
そんなひとで私はありたい と思いました。


未だに人との関わり方で不安も沢山あるし
これからもこの不安は消えないと思うけど



私の事を大切に想ってくれるひとには
「200%でお返しする」
ここは曲げずにこれからも過ごしたいな



(遅くなりましたけど落ち込んでるとか
 病んでるとかではないです笑

最後まで読んでくださりありがとうございました^^
いいね! 261 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる