目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコだゴン

ルミ

[ルミ]

キャラID
: CJ160-471
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルミの冒険日誌

2023-07-14 21:27:08.0 テーマ:写真活動

ビールが美味しい季節になりましたね

いきなりですけど

私はパシャ活しながらの雑談が大好きなんです!笑

以下長くなるので割愛させていただきます。 スタジオ作っちゃいました!!
(すごく割愛しました…)


studio:楓のとまり木 


名前の由来は昔、私が立ち上げた思い出の
チームの名前から持ってきました。

楓の花言葉のひとつに『大切な思い出』があります。
このスタジオでの時間が
「楽しかった」って思って頂けるように。

記念に残る写真が撮れますように。

また、とまり木のように誰でも休めて
ゆっくりと楽しいひとときを過ごせますように。

そんな想いも込めてこの名前にさせて頂きました

お気軽にお立ち寄りくださいませ そしてパシャ活しながらの雑談に匹敵するくらい


今、歌パフォにハマってるんです!!


もうハマりすぎて独学でパフォ作ったりするレベルでハマってて1番大好きなイベントです!

きっかけはとあるドレアイベで…

語り出すと気持ちが募り、文字数が足りなくなるのでこちらも割愛させていただきます笑 歌パフォのイベに初めてお邪魔してから
約2ヶ月半ですが

歌パフォの魅力を教えてくれたフレ様と
歌パフォ主催者様のご厚意で
私ルミが演者として
出演させて頂けることになりました!
(すごく割愛しました…Part2)



びっくりですよね!私が1番びっくりしてます!!笑



あの凄い演者様たちと同じイベに
演者として参加するとは…笑


不安はないのかって聞かれるともちろんあるけど
それよりもあの素敵なイベに出られるっていう
わくわくで胸がいっぱいです


デビューが楽しみで仕方ないです

心ゆくまで楽しみます!笑 いつか私きっかけでパフォにハマる人が1.2人くらい居たらいいなぁなんて…
(調子乗りましたすみません笑



私が出演させて頂くイベントの詳細は
Twitter:@Rurumi003 
にて告知させて頂きますね



日誌で使用したスタジオは全て 楓のとまり木 です。


最後まで読んでくださりありがとうございました^^
いいね! 330 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる