目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まほろばの風使い

ウインディア

[ウインディア]

キャラID
: GQ496-882
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインディアの冒険日誌

2015-07-21 22:12:02.0 テーマ:ハウジング

ハウジング夏仕様(室内編Vol.1)

どうもみなさま、おはこんばんちわ!

ハウジング夏仕様。ようやく完成しましたのでアップ致します!

完成は8月ぐらいと前回言っていましたが、なんやかんやで早期決着がつきました。今回は、ゆっくり何度かに分けて、手を加えたところをご紹介していこうかと思いますので、興味ある方は続けてみてやってください><

それでは、1回目となる今回は、玄関入って右手、以前、黒基調の小さな自室があった箇所のご紹介です。 今回も暗いです。。はい。。すいません。。今回は、「星降り」みたいなのをイメージしたので、部屋はいつもよりくらいです・・・ふふふ

写真右手にみえるあたりが、以前自室だった小部屋です。今回は、コンシェルの部屋をぶっこわ・・コホン。スペースを譲ってもらい。部屋を拡張致しました。
前の2倍の広さになっているぜ!

では、さっそく部屋をみていきましょう。 壁の向う側はこんな感じになっています。
以前から使っていた、オブジェや家具はそのまま流用しています。

今回、素晴らしい壁(ツールふくびきの景品)がでましたので、それを活用したく思い。思い切ってごっそり構造を変えてみました! 寝転がると頭上には、日のさす窓が・・・(*´Д`)
贅沢な感じがでて、気に入っておりますの♪

ほんといいものつくってくれましたわw
今度は壁に張り付いて撮ってみました。

あのソファ・・買ってしまいました。いい感じです!

そして、この部屋の目玉・・・!

ちょっとわかりにくいかもですが、内窓をつくりました!
この蝶シリーズの敷居、格子みたいになってて窓枠にちょうどいいジャマイカ!と歓喜!さっそく使ってみました!

・・・・。
写真掲載が限界なので、続きは別日誌で!ご興味わいた方は続きも見てね!そっちで、明るい状態のも掲載しますよ!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる