目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まほろばの風使い

ウインディア

[ウインディア]

キャラID
: GQ496-882
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインディアの冒険日誌

2015-08-10 13:55:44.0 テーマ:ハウジング

ハウジング夏仕様(内装編Vol.2)

どうもおはこんばんちわ!

先ほどのドレア日誌に引き続き、ハウジング日誌をアップします!

前回の1.5アップよりだいぶたっていますが・・・。(ゴメンナサイ)

では、さっそく

えーっと、たしか1.5で暗い時のイメージだけざっくりお見せしたかとおもいますので、今回は明るい写真を!w 一階入り口正面奥、ここは前からあんまりかわってないんですが、オルゴール置いたりと、じみ~~に修正しております。。w

2階です。前回アップの暗いバージョンとアングルおなじです。。なんかこのアングル気に入ってまして・・w

チームフラッグをつかって、ステンドグラス類と重ね技で壁画のようなものをつくっています!階段を登っている途中で見上げると、ドーンとこの壁が見えるようになっています(*'▽')

和室です。。が、ふすまとかの仕切りがないので、和室っぽくなくなっています・・・。
2枚のふすまができたら、仕切りにつかえるんですが・・・。4枚では大きすぎてどうしてもどこかはみ出てしまうので、運営さんどうが実装を・・・

スモールタワー2階は8角形という特異な形状なので、四角い絨毯を違和感なくしくには苦戦します。
この和室は、部屋の4分の1分ぐらいの面積ですが、畳3つもつかって無理くりしきつめてあります。。違和感ないようにするのは大変でした。
はみ出たところは、エンドウラグとか、柱壁類で隠してあります。

これは和室を抜けた先、2枚目の写真のチームフラッグ壁画のちょうど裏側になります。
おける家具数がきつきつでしたので、植木のオブジェを配置するのが精一杯でした。
このオブジェは、プク風呂2個をクロスさせ、真ん中に植木鉢とスライムのライト、植木大を重ねて配置しています。
ベースは暗い部屋でいこうかと思っていましたので、ボワ~っと光る感じで作りましたw

---------------------------------------------------------
はい、いかがだったでしょうか
3,4回にわたって紹介してきましたが。。多すぎますよね。。お見せする計画を立てずにアップするとこうなる。。。ということがわかりました。
今度から気を付けたいとおもいます・・・(+_+)

ハウジング夏仕様(内装編)は今回で終了となりもす!w
次回からは、外装編をアップしていきますので、そちらもご覧いただければ幸いでございますw

☆我が家はアズラン林道585-2にありますので、実際にみたいよって方はぜひお越しくださいませ

では、また次回!さいなら~~~( ゚Д゚)ノ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる