目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まほろばの風使い

ウインディア

[ウインディア]

キャラID
: GQ496-882
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインディアの冒険日誌

2013-06-14 15:34:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

初日誌です!

一度は書かないとと思ってたんですが、なかなか書くことがなく。。。
ですが、ようやく書きます!
最近なんか福引の引きがよくてですねぇ~
1日にオルで3等、グレンで1等と3等にあたりまして、次の日はグレンで4等に当選。。。
どうしたんでしょうね?(笑)

で、まぁアトラスに初めて行ってみたのですよ、チームの人たちとw

みんな戦闘前にアトラスと写真を撮ろうとしてたみたいで、私それに気付かず、アトラスにたいあたりしてしまいましてww
僧侶さんたちが、前衛ばりに前に出てる状態で戦闘開始ww

写真とか、まったく頭の片隅にもなくてwもうしわけなかったっす><;

で、いざ戦闘! さすがにダメージが痛い><
ですが、そこはつわものばかりのチームの方々(俺は除いて)
結構な安定ぶりで、あっさり討伐いたしましたww 戦闘前にとれなかったんで、戦闘中撮ってみたらこんな写真がとれてました
アトラスさん、あごがないですね(´・ω・`)どうしたの?w


戦闘後は、きになる箱の中身をチェック。。。

・・・・・・。

まぁ。。そううまくはいかないですよwせいすいでしたわww
ちょっと期待したんだけどねぇ。。w
まぁ、はじめていって倒せたし、みやぶることもできたんで、よかったのかな?

次は、バズズにいってみたい!真っ先に死にますけどね!(≧∀≦)ノ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる