目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まほろばの風使い

ウインディア

[ウインディア]

キャラID
: GQ496-882
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインディアの冒険日誌

2017-09-28 22:51:23.0 テーマ:ハウジング

井戸の家。はじめました

ものすごく久しぶりなハウジング日誌です!

もう三年ぐらい2階建てのSサイズで暮らし、マイナーチェンジばかり繰り返しハウジングを楽しんでいましたが、ついに新築にすることを決意!井戸の家を購入しました!
一から完全に作り直したのはほんとに久しぶりで、なかなかに骨がおれました。しかも今回は4部屋!多いわ(笑)

いろいろと試行錯誤しましたが、なんとか形になったのでご紹介していこうかと思います。
細かく何回かにわけて今回のハウジングをご紹介していこうかと思いますので、よろしくお願いします! 今回のざっくりテーマは、地下の水質調査研究室!
アズランの地下水を利用循環させ、めずらしい植物の栽培研究をおこなえる隠れ家研究室です。

ここは最初に降り立つ広場です。地下でありながら、栽培研究の成果で草花が自生しているいこいの広場をイメージしています。 水を循環させている機構の一部です。循環機構としての面と、いこいの場の顔となる滝、両方の役割を果たしてくれています。 広場には湧き水もわいており、うさぎが生息しています。 研究に疲れたら、ベンチに横になり滝の音を聞いてのんびりしたりします(о´∀`о)

はい、今回のご紹介はここまで!次の部屋はまた次回ご紹介します。ご覧いただきありがとうございました!

相変わらず写真撮影のうでは、ほんとにいまいち。。だれか上手にとってくれませんか。。w
悪戦苦闘してるうちに画面酔いするし。。とりあえず次もがんばって撮影するとします。。

ではまた次回!さいなら~(о´∀`о)ノ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる