目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まほろばの風使い

ウインディア

[ウインディア]

キャラID
: GQ496-882
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインディアの冒険日誌

2017-10-03 22:40:32.0 テーマ:ハウジング

井戸の家。はじめましたpart3

井戸の家に一新した我が家を紹介するのも今回で三回目、ラストとなりました!
part1、2とコメント・いいねくださったかたありがとうございました!

今回ご紹介するのは、ボートにのり水路を進んだ先の部屋。私室兼研究室をご紹介していこうかと思います。 私室に入ったところの入り口付近の写真です!
ここにも、いこいの広場にあった開かずの扉を置いています。相変わらず開きませんので突撃して突破してください(笑)

本が乱雑に置かれ、読み散らかしたような生活感がでるようにしました。眠くなったらそのままタルベッドにたおれこみます。

そして、次の写真に注目! ゾーマイベントが丁度やっていたので、なんとかロト剣・盾をいい感じに飾りたいと思い、いろいろ試しているうちに発見しました!
壁掛け家具の弾幕と例の図書館で手にいれた壁掛け家具を重ね合わせることで、弾幕の剣クロス絵にロトの盾がマッチ!枠ができることによって一体感もだせる!そこにロト剣も追加したら、さらによくなった!
我ながら見つけたときは歓喜しました!剣・盾飾りたいけど単体だと物足りないと感じてるアナタ!やってみてはいかがでしょうか!オススメです!

はい、ちょっとテンション上がってしまいました(笑)
次いきましょう。 部屋の奥に進むと、研究につかう物資や本がこれまた生活感がでるように配置しています。
キッチンもあり、ささっと片手間に食事をつくって食べられるようにしています。 さらに奥に進むと研究机があります。植物もたくさんあり、研究に集中できるスペースとなっています。

窓から光が差し込んでいますが、水流による発電で発光させているという設定です。

全ての部屋の中で、この箇所が一番力を入れたところになります。
なかなかいい雰囲気をだせたのではないかと思います(о´∀`о)


はい、これにて井戸の家、ハウジングご紹介は以上になります。
全三回にわたりご覧くださったかたありがとうございました。
こちらを最初にご覧になったかたは、1、2もあるので見てくださいねw

実際に見てみたいというかたは、是非おこしください!
アズラン 林道585丁目2番地


お次は番外編で、庭をご紹介しようかと思っていますので、よろしければまたご覧ください!よろしくお願いします。

んでは、今回はここまで、また次回!
さいなら~(о´∀`о)ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる