目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まほろばの風使い

ウインディア

[ウインディア]

キャラID
: GQ496-882
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインディアの冒険日誌

2017-10-22 00:21:57.0 テーマ:ハウジング

井戸の家。はじめました 庭編

庭もあげると書いていつの間にかこんなに間があいてしまっていました。
ここ最近いろいろいそがしく、書く余裕がありませんでした(;つД`) すいません。。

写真は既に準備してあったので、ご紹介していこうとおもいます! 作成当時はまだ暑かったので気が早いかなと思っていましたが、気づけばもうこんな時期。。ちょうどいいタイミングになってしまいました(笑)

てなわけで、年間4シーズン4サイクルで庭更新をおこなっておりますが、今回は井戸の家にしてはじめての庭作りで、勝手が違うため意外と難しかったです。 井戸の家は植物や木が建て替えパーツとして存在するので、自然豊かにできるのが魅力ですね!
ただ裏を返すと細かい配置を自分で調節できないぶんオリジナリティを出すことが難しくなるというネックが存在します。

なんというか、いい庭ができたと思う反面、悪戦苦闘して工夫しきれなかったので、若干不完全燃焼感を抱いている今日この頃です。。(笑) と、いいつつも、自然味あふれる公園って感じなので雰囲気は気に入っています!

こもれびたまらん!!はぁはぁ(*´ω`*)

はっ!失礼しました。とりみだしました。。 畑も違和感ない形で配置しているので、はじめてこられた方は探すことになるとおもいます。
そんなときはうちのみずやり担当を探していただければ畑を見つけられるとおもいますので、是非さがしてみてくださいね!


はい、いかがでしたでしょうか。今回は結果的にあまり庭具を組んだりせず、ポンポンおいてるだけのお手軽設計になってしまいました。
こちらも今後、マイナーチェンジでちょこちょこ変更していこうかと思います。

ふぅ、いい仕事したぜぃと思える庭をつくりたい!いつかつくりたいのです!設置数が増えたら。。いいな。。w

てなわけで、庭のご紹介でしたぁ、室内ともどもご覧になりたいかたは下記住所までお越しください!
アズラン 林道 585-2

ほいでは今回はこのへんでー。
さいなら~(о´∀`о)ノ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる