目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まほろばの風使い

ウインディア

[ウインディア]

キャラID
: GQ496-882
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインディアの冒険日誌

2017-12-25 23:15:29.0 2017-12-25 23:17:00.0テーマ:ハウジング

冬季 庭ハウジング

今年もクリスマスが来ましたね。例年通りなんのへんてつもないただの平日なわけですが。もう最近、クリスマスってはっきりいつだったかもよく考えないとわからなくなっておる今日この頃です。

さぁ、そんなことはさておき、今年のハウジング冬仕様をご紹介したいと思います。
テーマは雪山! いつもは露天風呂を置いて、和な感じでまとめることがおおいですが、さすがに飽きまして。。井戸の家で木も多いことだし、雪山の山奥っぽい感じをテーマに作成してみました。
今回はなかなかにやっつけ感がありますので、ご了承ください(;つД`) 一応、クリスマスなのでこっそりツリーは置いています。25日すぎたら即撤去しますが(笑)
冬仕様は毎回クリスマスと正月というでかいイベントがあるため、どちらにも対応できる形を踏まえて庭は作成しています。 もーもんちにわたぼうがあそびに来たようです。
みんな白いのでやはり雪によくあいますねw 前回の秋仕様から、コンシェルについても、セリフをつかったミニストーリーを描いています。ウインが家にいないときのコンシェルたちの日常のひとこまを毎季ごとに地味に更新する予定です。

ちなみに、長きにわたりうちにはコンシェルは一人だけしかいませんでしたが、ミニストーリーを描くうえで、もうひとりいたほうがいいだろうと、一人新規でやといました!

今庭にいるのが、ふわっとのんびりな双子の姉カザハ。家のなかに いるのがしっかりものな苦労人、妹のミズハです。
もともとカザハがうちにいましたが、家が広くなったためミズハもうちで雇うことになりました。


はい、なんか実に内容がないような日誌になってしまいましたが、今回はここまでとします。実は現在、在籍しているチームの拠点作りの依頼がきており、もう少しで完成しそうです。年末には日誌に書こうと思いますので、よければみてやってください。

そいではまた次回!さいならー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる