目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まほろばの風使い

ウインディア

[ウインディア]

キャラID
: GQ496-882
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインディアの冒険日誌

2018-01-07 00:49:32.0 テーマ:ハウジング

チームハウス完成

どうもあけましておめでとさんです。
今年も明けましたね。カウントダウンは今年もドラクエインでむかえました。本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年末ごろから取りかかっていました我がチームのチームハウスが年末前に完成しまして、チームメンバーには、カウントダウンに合わせてお披露目会をさせてもらいました。

気に入ってもらえたようで、つくったかいがありましたです。
今回は、そんなチームハウスをご紹介しようかとおもいます。 こちら外観となります。相変わらず設置最大数も少ないため、見る場所によってはなにもおいておらず、少し物悲しい箇所もありますが、メンバーがあつまりわいわいと過ごせるような感じをイメージし、作成しました。

庭も設置数が増えたらと、毎度のことながら思います。いつか。。ふえたらいいな。。w こちらは、1F談話室となります。
チームのエル娘'sに協力いただき撮影しました!
大人っぽさをだすため、赤と黒をベース色に置き設計。バーカウンターや、アンティークっぽい調度品、写真には写っていませんが自作の暖炉なんかもあります。

室内も最大数置いていますが、やはり足らない(泣)。ここもう少し家具置きたいと思う箇所が多々あったのが口惜しいところです。 こちらは、2F会議室の一角です。
1Fのなごやかなイメージの談話室とは対照的に威厳漂う雰囲気がでるように設計しました。1Fと2Fでメリハリをつけています。 2Fからベランダにでると、休憩スペース兼喫煙所を用意しております。
会議に疲れたら、一人ベランダに出て夜風に吹かれて一服、なんてかっこつけたことができちゃいます!(笑)
ちなみにここからでもルーラできるので、2Fからすぐに移動できるので便利ですw



はい、いかがだったでしょうか。
写真が4枚しかいれられないため結構抜粋した紹介となってしまいましたが、力を入れた箇所はご紹介できたかと思います。
チームメンバーにも喜んでもらえたのでがんばったかいがありましたw
最大数がまた増えたら更に改良していこうと思います。

実際にご覧になりたいかたは、ウインディアまでご連絡いただければご案内しますので、よろしくお願いします!

そいでは、今回はこのへんでwまた次回!さいならーw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる