目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まほろばの風使い

ウインディア

[ウインディア]

キャラID
: GQ496-882
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインディアの冒険日誌

2018-09-12 23:49:59.0 テーマ:ハウジング

チームアジト 庭!改築工事完了!

どうも!ひさかたぶりにハウジング日誌をやっつけでかいちゃうよ!

今回は以前アップしてたチームアジトの庭をがらっと模様替え!
釣り堀を置きたいとチムリダからの要請により、この際だから全部変えようと、ちまちま建設を続けていまして、ようやく完成しましたw

数の制約により、今回は3つのスポットにしぼりハウジングをしてみました!

まずはこちら! 市場のような賑やかな雰囲気がでるよう調整しレイアウトしました。隣のお宅(チムリダのサブ家)がキラキラチカチカしてたんで、それを背景としていかせたら面白いなと思い、賑やかさを増幅した感じに仕上がりました!

つぎは、釣り堀スポット! 自然な雰囲気を大事に、湧水てきな感じで釣りスポットを作りました!自生してる植物から自然エネルギーを感じてくれたらうれしいです!

そして、最後はこちら! 花畑エリアです!

新しく実装された花畑ベッドが偶然手にはいったので、おいてみました!
木陰でゴロゴロのびのびできるイメージでつくりました。昼寝したい衝動にかられてもらえればとおもいます(ニシシ)

はい、今回は駆け足ですが以上になりますw
今回の庭ハウジングは我ながらそこそこ納得した出来になりましたw
置ける数がもうちょっと増えたら追加配置していきたい箇所がポロポロありますが、期待しないでまってましょう( ノД`)…

そして今、日誌を書いてしまったことを後悔しています。寝る時間をすぎている!なぜこんなタイミングで書いてしまったのか!おれはバカか!

というわけで、今回はチームアジト庭のご紹介でした!
また、気が向いたら我が家のハウジングをアップしますので、期待しないでまっててください。
はっ、ねないと!
そいではまた!さいならー(* ̄∇ ̄)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる