目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レンジャー

エツジ

[エツジ]

キャラID
: VU537-704
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エツジの冒険日誌

2023-08-27 18:55:38.0 テーマ:職人活動

さいほう職人楽しい

ストーリーが落ち着いたので最近やっと職人始めました!
選んだのはさいほう職人。11の鍛冶が好きで、システムが似てるのと、結構稼げると聞いたのが理由です。やってみると、縫いすぎたのを緩められたり、ちょっと11より易しくていいですね。
でも大成功が難しい!あとレベル上げのために一発ぬいをやってるとお金がみるみるなくなって悲鳴をあげています。笑
でもテレビを観ながら黙々とさいほうするの、不思議な楽しさがあって飽きません。
やっとレベル35まで来たのでもう少しでお金も稼げる気がします。早く稼げる職人になって、どんなコンテンツものびのびプレイできるようになりたいですね。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる