目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レンジャー

エツジ

[エツジ]

キャラID
: VU537-704
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エツジの冒険日誌

2023-09-08 18:52:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ザンクローネ…(´;ω;`)

ザンクローネと魔女の決着がどれだけストーリー進めてもつかないので、?と思ったらサブストーリーだったんかい!となって一気にクリアしてきました。

グレイツェルがすごい好みのキャラで(このセクシー悪女…顔が良すぎる!)、いっぱい悪いことしたけど助かってほしいなぁ…と思ってたんですが、過去の話でめっちゃかわいそうな子やんけ!(TдT)とより好きになりました。(過去のメルサンディの村人が報いを受けなくてもやっとした)

それだけに最後のザンクローネの決断にすごく感動しました。本当に彼らしいな、と…
ザンクローネの話、熱いシーンが多くてすごい好きなキャラだったから、彼と冒険したかったなぁ…

彼があの後どうなったかはっきりしませんが、あの祠で見守ってくれてるのかなぁ、と思います。
彼はグレイツェルと一緒に行けなかったけど、彼女の居場所を作ってくれたんだなぁ。
本当に英雄の名にふさわしい男でした。

お家が持てたら彼のフィギュア?を家に飾りたいな。グレイツェルもすごい力あるから、先のストーリーで味方にならないかな~、なんてちょっと思っちゃいます。
どうですかね、スクエニさん?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる