目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レンジャー

エツジ

[エツジ]

キャラID
: VU537-704
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エツジの冒険日誌

2023-10-24 18:41:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

究極エビルプリースト初挑戦

どこかで入手したカードの期限が近づいて来たので行って参りました。
攻略情報でパラ、デス、僧侶、天地(私)で楽勝と聞いたので最初はそのパーティで。
チームで揃わなかったので全体検索でレベル120ぐらいの方を入れて、念のため身代わりを投入して、まぁ最適編成なら行けるやろ…と挑戦。

…無理でした。なんか大体一撃でやられるんですが\(^o^)/エビプリの攻撃に回復が追いつかず、蘇生→一撃死を繰り返して、最後はカカロンだけ残る悲しい光景…。
身代わり使ってて良かった。

再戦ではデスを外していつもお世話になっているチームの旅芸人の方にお願い。
やはり旅芸人は強い!エビのラッシュに追いつく素早さと回復スピードのおかげで、僧侶の方も仕事ができて、自分もマジックバリアやキラポンでサポートできました。カカロンも110まで上げたのが功を奏して、必殺が出るとガンガン回復してくれます。旅芸人のレボルスライサーもダメージに大きく貢献して、パラがガンガンダメージを出してくれて、なんとか勝つことができました。

所要時間約12分!久しぶりの激戦でした。
やはり真ラスボスはこのくらい強いと嬉しいですね。アクセ入手はまだ先になりそうですが、コインボスでラスボスが実装されたらいつもこのくらい強いといいなぁと思いました。
あ、最初の進化のグラフィック凄かったです!3Dモデルで見ると感動しますね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる