目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レンジャー

エツジ

[エツジ]

キャラID
: VU537-704
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エツジの冒険日誌

2024-08-24 15:15:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン7突入所感

ゆっくり進めている私もついに最新のバージョン7に追いつくことができました。
バージョン7の最初の印象は「また面白いドラクエ10が戻ってきた」という感じです。
バージョン6では謂れのない非難を天使たちからずっと受けながら彼らに言われるままで辛かったので…

調査隊のメンバーが好きなキャラが多いのが大きいですね。
久しぶりにヒューザに合流できたし、アスタルジアでも彼本人でなくても一緒に戦えるのが楽しい。
アストルティアおたくのアスバル君とヒューザのコンビがいい感じです。それぞれの性格や能力を活かした活躍が楽しい。
メレアーデは国大丈夫?と思いながらも従姉妹の彼女と冒険できるのも楽しみ。

最新なので拾える素材が高価なのも嬉しい。ちょうどさいほう職人レベルも125が作れるようにしたので、いっぱい作って市場に流したいのでお買い上げよろしくお願いします。笑

あ、ノーライフロードにやっと会えたのも嬉しかった!
対策しないと危険でなかなか戦いがいのある狩り場で楽しいです。

そして女神様はもしかしてゆりかごの…?
またワクワクしながらドラクエができそうで、とりあえず安心しました。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる