目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スタンプ・バイ・ミー

あだもん

[あだもん]

キャラID
: RJ235-513
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あだもんの冒険日誌

2022-08-07 23:56:11.0 テーマ:イベント

夏の気温上昇と不良になる確率は比例するのかね

昔、オキシドールってあったよね?
そう、不良のアイテムよ。
わからない人はお父さんお母さんに聞こう!!

そもそも「夏になると不良になってみる」のは昭和だけの話か?
平成、令和の子たちは「なに言っちゃってるのよ」って思ってるのかなぁ。

16歳になれば原付の免許を取って、18歳になれば車の免許を取る。
これが昭和の美学だったのよね。

あだもんも黄色と黒のジョグに乗ったよな~
もちろん、ミラーは「チョキ」のやつ!!
やっばー書いてて超懐かしくなったわ~

うんうん、ってそこでうなづいてる勇者よ。
昭和っていい時代だったよね・・・(笑)

というわけで、あだもん夏なのでちょっと不良になりました。
チムメンがカッコいいアロハシャツを着ていたので、おそろいに♪




あ・・・あれ?
なんであだもんはカッコよく着られないの?
腹が・・・おなかがポッテリすぎ。
(いいなー--オガ子さん、ほんとに)


せっかくのアロハシャツなので、髪の毛もちょっと変えてみました~

びふぉー--
あふたぁー--

きゃー-すてき~


もちろん胸毛もピンクよ。
ってこれ胸毛ではないー--いっ。

これはね夢が詰まっているのよ。
そう、プクリポの夢。

ふふふ。

チムメンに「グレもん」って言われた。
うまいな・・・グレもん。

いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる