目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の社長

マリス

[マリス]

キャラID
: KA418-857
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリスの冒険日誌

2015-09-10 01:37:18.0 テーマ:その他

討伐しながらブログ&日誌更新中ぅっ!

お久し様丼!こんバーニン!

白虎聖騎士団諜報部部隊長

愛巣徒琉輝威亜爆走族総長

ここ最近ブログを始めたはいいが、
日誌もブログもドラクエで自分が弱過ぎてイン率は高いものの
更新がなかなか出来ないという言い訳を引っさげてきたマリスDEATH

DEATH!( ゚д゚)

今ね討伐やりながら
ブログと日誌を更新中!!


もう忙しいとかいってらんないからね
インしながら更新する事に決めました笑


最近ブログとツイッター始めましたょ笑

いろんな事やり過ぎてマリスパンパン笑|( ̄3 ̄)|


とりあえず久しぶりに日誌書いたので
ここ最近の出来事を一個づつ紹介!


まずはチムイベ!

8月29日に実施したチムイベ「第1回白虎聖騎士団はふん!祭」


団長ルデスが任務の為に騎士団員の前から姿を消し…
騎士団員総出でルデスを探しだせっ!という

忙しい中ルデス団長が考えた初チムイベ!

楽しかったぁ!(=´∀`)人(´∀`=)

もう一回言っていい?笑


楽しかったぁあっ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

みんなでルデスから送られた指令書と写真を見ながら


あたふたあたふた((((;゚Д゚)))))))どないしょっ⁉︎って感じになったりして笑

ルデス団長は追っかけられる身だったから
かなりスリルあったみたい笑

優勝者は白虎聖騎士団のムードメーカー

マモス・類さん……じゃなくてザビマモスさんでした!笑
おめwwwwwwww



優勝者にはルデス団長からの
激レアブロマイド付きレターと(欲しかった…(T ^ T))

なんとななんと!10万G!

次は私ガチで本気だすからぁっ!((((;゚Д゚))))
今回は手元が狂っただけやしぃっ!((((;゚Д゚)))))))
しゃぁないしょぉおっ!笑((((;゚Д゚))))))



( ゚д゚)?






次回マモスではなくマリスが優勝を盗みに参ります。














チームって
本当に、いいものですね…♪(=´∀`)人(´∀`=)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる