目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あやしいおじさん

トオル

[トオル]

キャラID
: HP144-353
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トオルの冒険日誌

2020-04-12 01:29:09.0 テーマ:チーム活動

ウチのドレアイベをコメント付きで紹介してみる3

前回の続き
ここまではイベントでのエントリー順だったけど、こっから順不動です あんま一緒出来ないけど付き合い長いマーシュさん。付き合い長い分普段の姿しか知らないんだけど。ゴメン、マーシュさんここまでドレアに凝るとは思わんかった(笑)。エル男でもこういうドレアすると強そうに見えるから不思議。 りむるさん。俺がイン率低いせいであんま一緒出来ない。ホントにすまん。今回の「冒険者風のドレア」というテーマを1番守ってくれてた。盾もしてるしね。こういう恰好の初心者の子が「ストーリーボス倒せないー」とか言って困ってたらフル装備で仲間になってそのボス瞬殺するね俺。 「見てるだけ」って話だったのに急遽参加のララさん。ごめんね、ウチのメンバーいい意味で強引だから(笑)。でもポーズも相まって控えめに言ってかわいい。かわいい。 で。この日誌の最後を飾るのは我らがリーダー、そして今回ブービー賞のクッシー。「ここまで皆がガチとは思わなかった」とはクッシーの弁。
うん。そうだね。俺もここまで皆がガチでくるとは思わんかった。1人はネタ枠ぶっこんでくると思ってたんだけどね。結果が出た今となっては写真のドヤ顔が悲しく感じる。でもリボン付けてるセンスはさすが。

まあフォローになってないけど、君がリダやってなかったらここまでイベント盛り上がらなかった…というかイベント自体やらんかったと思うし。そもそも俺がちょいとインしなかった期間にああいう事があって。そんで君が新しいチム立ち上げてなかったら。そこに誘ってくれてなかったら多分そのまま引退してたな俺。なんでリダにはホントに感謝してます。これでも。まあ普段はこんな事言わんけど。いつもありがとう。君自身がどう思ってるかはわからないけど。俺にとっては自慢のリーダーです。これからもよろしく。

まあこれ見て興味あるーって方いたらフレ申請なりチム申請なりよろしく。今後日誌書く事あるとしたらまたイベントの時かな…
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる